バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

iPhone5用防水ケース「Life proof iPhone5 ケース」

Life proofさんからiPhone5用の防水ケースが発売になりました。

防水ケースの中では抜群に実用性が高く操作性がほとんど落ちないことから、iPhone4の頃から人気があったケースです。

防水、耐衝撃、防塵仕様で、充電、通話、タッチ操作はもちろん、サイドのボリュームボタンや電源ボタン、ハンズフリー通話もケースをつけままできる優れものです。

以前ブログに「欲しい!」と書いて依頼Amazonで入荷状況をちょくちょくチェックしてたんですが、ようやく並行輸入品が入ってきたようです。

いい値段してますが、釣り人にとっては必需品だし…

ちなみに昨日のフローターの時はこれの中に入れてましたが電話がかかってくるたびに出さないといけないのでやっぱり専用のケースが欲しいですね〜。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ