バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

防寒対策に!「HOT TESLA 2.0 発熱モデル」購入しました!


楽天で注文していたアンダーウェアが届きました。

「HOT TESLA 2.0 発熱モデル」ハイネック アンダーウェア 2枚セット

上下セット×2個注文しました。カラーは適当に着回しても良いように全てブラックをチョイス。

安かったのでどうかな〜っと思ったけどなかなかしっかりした作りです。

生地が輻射熱エネルギーで発熱し、保温してくれるらしいです。

これまでアンダーはヒートテックしか着たことが無かったので、ちゃんとしたアンダーウェアは初めて購入しました。

着てみた感じはヒートテックよりピッタリしています。
サイズは172センチ、62キロの自分にはMで丁度良かったです。

着なれないので最初は体に張り付く感じが気持ち悪かったけど、徐々に慣れてきて適度なフィット感がだんだん心地よく感じられました。

何より暖房の効いて無い部屋でこれ一枚でいてもほとんど寒さを感じなかったので、これはなかなか良い買い物をしたかもしれません。

高価なアンダーウェアは着たこと無いのでわかりませんがヒートテックより十分暖かかく冬場の夜釣りやフローターで活躍してくれそうです。上下買っても今なら在庫一掃セールで2980円なのでお買い得ですよ♪


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ