バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

オークリー、ピットブル日本限定カラー届きました!

注文していたピットブルの日本限定カラーが届きましたので、早速開封の儀を執り行いたいと思います。

本当にサングラスが入ってんの?っていうくらい大きな段ボールを開けると…

見慣れたオークリーのロゴが入ったパッケージ。
テンションが上がりますがぐっとこらえて写真を。

それでは、いざ開封!

めっちゃかっこいい!かっこよすぎる!うおっ!手ぶれしたっ!

フレームは通常展開されていないブラックゴーストシルバーテキスト。

赤いアイコンとイヤーソックがいいアクセントになってます!
イヤーソックは黒色も付属されているので気分に合わせて選択できます。

ソフトケースは日本限定カラーらしく日の丸がデザインされています。
プレミア感はありますが、普段使うにはちょっと微妙な感じなのでハードケースに入れ替えようと思います。

心配していた掛け心地もよく、まつ毛もレンズに当たりませんでした。
レンズが大きいのでデフィよりは少し重い気がしますが、これも気にならないレベル。
むしろ光がサイドから入ってこないので見やすそうですね。

僕が購入したショップです。このカラーは終売になってますが今ならまだ在庫があるようです。気になる方はお急ぎを。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. こんちは~

    散財してますね~(笑

    いいグラスゲットで、うらやましいです!

    おんちゃんのおいらは、そんな派手なグラスは無理ですけど・・・・(汗

      • Mac
      • 2012年 11月 19日

      今晩は^_^
      一見派手ですけどグレバスターさんも全然いけると思いますよ!
      アストロシックス似合ってましたし^_^!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ