バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

Leon’sセレクトショップ「Fish IN」からMEBAPEN MEBARU販売開始!

SPONSORED LINK

昨日力を入れてブログを書きすぎたので今日はさくっと1記事お届けします。

レオン氏の手がけるwebショップ「Fish IN」からまたまた新しいプラグがリリースされています。mebapenmebaru

はい、メバラーのみなさんにはいまさら説明いりませんね。メバペンメバルです。

オリジナルのメバペンメバルはぼくも愛用してますが、潮流にのせてナチュラルにドリフトさせてよし、細かなアクションを入れてよし、スローリトリーブよしの芸達者なプラグです。

アミパターンに有効な赤目オーロラグリッドとコイカパターンに有効なコイカグローの2色展開で各200個の限定生産とのこと。

今後も新しいプラグを続々リリース予定みたいです。

この前タイニートーピードとザラパピーを買ったばかりなのでぼくは今回は見送りますが、値段的にも1200円とオリジナルと変わらないので欲しかった方はチャンスですよ。


 
ところで、メバペンのラインナップって全部で8種類もあるみたいです。

mebapen2

左から順に

・MEBAPEN SOLID

・MEBAPEN MEBARU

・MEBAPEN MEBARUシェル

・MEBAPEN SP

・MEBAPEN Jr

・MEBAPEN Jr-SP

・MEBAPEN magunum

・MEBAPEN magunumシェル
頑張ってリンク貼ったのにマグナムのシェルだけリンクなかった_| ̄|○
残念。

これだけあるともうなにがなんだかわかりませんねー。

おわりっ。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ