バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

Amazonで釣り具・アウトドア用品をお得に買う方法


先日「ヨコザテテッパン」のためにポチったSOTOのシングルバーナーが届いた。

ところで皆さん、釣り具やアウトドア用品ってAmazonで買ってますか?

今回はAmazonで注文したんですが、ギフルというサービスを使ってちょっとお得に購入できました。

というわけで、今日はAmazonでお得に釣り具を買うワザを紹介します。

 

Amazonギフト券が最大30%オフ!

20160809103008
こちらの「ギフル」というサービスを使えばAmazonギフト券が最大30%オフで買えます。

(他にもiTunes、GooglePlay、LINEなどのギフト券もあります。)

20160809092619
例えば50000円分のAmazonギフト券が4800円引きの45200円。

他にも割引率は小さくなりますが額面10000円や5000円程度のAmazonギフト券も出品されています。

なのでAmazonで商品を購入する前にギフルでAmazonギフト券を購入しておけばお得に買い物ができるんですよ!

もちろんギフト券を購入する分には登録料は無料。

これは使わない手はないですよね。

 

ギフルの仕組み

出品者・・・眠っているギフト券を換金

ギフル・・・売りたい人、買いたい人をマッチング(出品者からシステム利用料をゲット)

購入者・・・ギフト券を格安で購入

こんな感じでギフルがギフト券を売りたい人、買いたい人をマッチングすることで双方にメリットが出る仕組みとなっています。

ヤフオクの取引のように、出品者と購入者の間で直接やりとりをしなくていいのでトラブルもおこりません。

 

さいごに

というわけで、これからAmazonで釣り具を買う予定がある人はぜひ「ギフル」でギフト券を探してみてください!

高額なギフト券ほど割引率が高くなるので、ロッドやリールなどの大物を買う時はギフルを利用するだけで5000円以上お得になるなんてこともあります。

もちろん5000円程度ギフト券でも数百円は安く買うことができるので使わない手はないですよん。

えっ、バーナーのレビューは?って?

「ヨコザワテッパン」が届いたらやりますw


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。


カテゴリー

アーカイブ