バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

プロックス「ブリザテックチェストラジアルウェーダー」アマゾンのアウトレット品でお得にゲット。

夏場にフローター釣行した際に水が染み込むようになってしまったプロックスのウェーダー。

東レのブリザテックという防水透湿素材で出来ているため、夏場でもあまり蒸れることもなく気に入っていました。

高いものでもないのですぐにでも買い替えようと思ったのですが、人気が出てきたせいか普段はアマゾンで9000円くらいなのに、夏場12000円くらいまで高騰していて、これはさすがに…と二の足を踏んでいました。

 

アウトレット品をお安くゲット。

値段が下がるまで待ってたらいつの間にか冬になりフローターを使う機会もなくなったので、来シーズン購入しようと思ってたのですが、アウトレット品で7000円ちょっとで出品されていたので思わずポチっと逝っちゃいました。

アマゾンのアウトレット品とは倉庫で箱が痛んじゃった~とか、お客さんから返品された商品など、状態は良いけど新品としては売れないものを手頃な価格で販売するというもの。

ウェーダーなんて一度使ったらすぐに汚れちゃうしアウトレットでも十分です。

夏場から比べたら5000円も安くゲットすることができてラッキーでした。

SPONSORED LINK

アマゾンで釣り道具をお得に買う方法

ぼくは近所に釣り具屋が無いので最近は釣り道具もアマゾンで購入することが多いのですが、アウトレット品を購入するほかにも、お安くゲットする方法がいくつかあります。

下記の記事でその方法についてもまとめてますので是非チェックしてみてくださいねー。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ