バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

雪でもOK!コロンビアのクイックミッドオムニテック。

昨年の冬から履いているコロンビアのクイックミッドオムニテック。

防水、透湿機能にすぐれたコロンビアの「オムニテック」という素材が採用されているので少々の雨なら気にせず履けるのでお気に入り。

個人的におかっぱりにも一押しのシューズなのですが、一昨日は我が家のまわりでも珍しく雪が積もっていたのでテストを兼ねて外に出てみました。

雪の日も快適。


雪国のように何十センチも積もってはいないのですが、それでもシューズが軽く雪をかぶる程度には積もっています。

子どもと雪合戦をしたり雪だるまを作ったり、1時間ほど遊びましたがこの程度の雪なら全く問題なし。

内部に水が染み込むこともないので靴下も全く濡れませんでした。

ソールもスニーカーに比べたら滑りにくくいい感じです。

SPONSORED LINK

おわりに

はい、こんな感じ。

雪の中でもさすがアウトドアブランド「コロンビア」のシューズだけあって高い性能を発揮してくれました。

極寒の夜釣りなどでなければ冬場はこれ一足で問題ない感じ。

デザイン、機能性ともに高くほんとこれまで買った中で一番おすすめのシューズです。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ