バス釣り、エギング、ライトソルトゲームを中心に釣り情報を日々発信しています

fishpond「ウェストウォーターメッセンジャーバッグ」で釣りウェア準備が楽になった


半年ほど前に購入たfishpondの「ウェストウォーターメッセンジャーバッグ」

漁網をリサイクルした非常に丈夫な素材で出来たバッグです。

普段使いには少し大きいサイズなので、しばらく使う機会がなかったのですが、明日からの高知遠征で使うウェア類をつめこんでみました。

レインも着替えもまとめて入る


今回は釣行時の服装以外にも部屋着や着替えも準備しないといけないのでなかなかの量になります。

これまでは、着替え、レイン、ライフジャケットという感じで個別に持ち運んでいたのですが、今回は全てまとめてバッグに収納することができました。


内部の大きめのコンパートメントには下着や靴下を入れておけば探しやすくて便利。


透明のポケットはカギや貴重品入れとしてちょうどよい感じです。

すべてのウェアを入れるとこんな感じ。


パンパンですがすべて収納できました。

SPONSORED LINK

おわりに

fishpondのバッグは、今回紹介したメッセンジャータイプと、ダッフルタイプの二つを持っているのですが、どちらも丈夫で使いやすくてすごく気に入っています。

水をはじく素材なので少々の雨なら気にしなくてよいという点も◎

ちょっと良いお値段ですがそれに見合った価値はあったと思います。


■こちらの記事もどうぞ!
SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カテゴリー

アーカイブ